

■■最新のiphone7情報ツイート来よ ver.41135■■

スマホケースブランド

iPhone7の詳細情報もっと知りたいー
9月16日発売ってほんまなんーー
どーなんだーーー
iPhone7からイヤホンじゃなくてヘッドホンが付いてくるらしいね
iPhone7とか全然欲しくないけど絶対買う
10月に2年の更新くるから、9月にiPhone7出たらSIMフリーのiPhoneSE買ってMVNOに乗り換える。それまでにMVNO精査だ~
iPhone7でたら、今持ってるiPhone6はDocomoに転生させようかな。。。ただ、そうするとApple IDとかいろいろ面倒くさくはなりそう(´ . .̫ . `)
@miya_hide キャリアメールは前回のsoftbank → auの際に、Twitter, Line, Facebook, iMessage, Skype, Gmailなどに分散したから問題ないかなー。そろそろiPhone7が出そうなのがある意味一番ネック。
@agri_0317 そう!かえるならiPhone7が狙いめなんよ(○´艸`)検討します!
関連記事
Category: デフォルト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

