スポンサーサイト


Nexus ケース のツイートまとめ一覧 ★ 1

Nexusのロゴを消したくないために背面クリアのケースを選んでやったけど、ものすご傷付くよね
素直にバンパーケースにしておくべきだったかな pic.twitter.com/053KcV9NWp

スマホケースブランド

Nexus 5X用に、レイアウトのRT-NX5XTC7/Cというケースを買ったんだけど、電源ボタン部分が硬くて押せない・・・カッターでくり抜くか・・・。 pic.twitter.com/KcmXff4Xaz
使ってないiPadケースが異様に重たいから開いたらNexus7入ってましたよ、と。
重いんだよな。Nexus。小さい割に。小説読むにゃちょうどのサイズなんだが。重い。
全機種対応の携帯ケース改造したw
可愛いって思ったやつ全てiPhoneって言うね
しかもNexus 5Xの携帯ケースでかわいいのが全然ない悲しさ
結果全機種対応のケースを改造するしかない
Nexus 7(2013)の公式ケースに入った Fire タブレット(貧乏人)
スマホの手帳型カバー使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww gadget2ch.com/archives/post-… 前シリコンケース使ってて、あんまり具合よくなかったのと、Nexusのケースが売ってなくて。
Nexus 6Pのケースを買った。写真アップして自分でカスタマイズできる。良い。
某氏絶対Nexus 6P石とか岩の上に落としただろwケースなしで使ってても傷も全然つかないのにw
このケースとNexus 6P某氏と同じだから嫌なんだけど使いやすいwwあいつ真似すんなよ。マジで pic.twitter.com/bNR9PhdcSN
関連記事
Category: デフォルト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

