スポンサーサイト


Galaxy ケース のツイートまとめ一覧 ★ 1

昨日Galaxyのケース探しに行ったけど、種類が少なくて隣のiPhoneのコーナーが広いから次はiPhoneにしようかなって思いが再発した

スマホケースブランド

普通に遊びに行ったりとかではそこまで深く考えないけど、コスプレって趣味はまだまだアングラな部分もあると思うし、顔が判別できる写真をネット上に上げること自体親御さんがよく思ってないケースもあるしねぇ…🙄
GALAXYのケース出れば買うのになー( ;∀;)
ケースの種類の多さはあいぽんに勝てない((T_T))
GALAXYS6のかわいいケースなにかないですかぁあぁあ
それかGALAXYのかわいいケースでもいいですすすすすすす
無理矢理に公式ケースを我がgalaxyでも使えるようにしてみたよ!!だいぶはみ出るけど画面見てる間は気にならない!!(変な皮素材は色が合うのがこれしか出会えなかったから柄は気にしない方向で) pic.twitter.com/GqDmeALeea
本のケースに入ったクッキーコレマジカワイーとか思ったけどものすごく絶対かさばるわこれ…
@yuuuri37 お返事ありがとうございます!!!
なかなか韓国っぽい、かわいいGALAXYのケースは日本から買えないし韓国のお店で買ってもぼったくられるのでありがたいですㅠㅠもっとGALAXY対応のケースを販売してもらえると助かります💕
@yuuuri37

GALAXYのケースは販売する予定はありませんか?
GALAXYのケース買い替えたいってか捨てたい( ˙-˙ )
@10honey04 galaxyはスクショ無音だからいいよ~!でもね~やっぱりアプリとかケースの豊富さはiphoneだよねㅠㅠいつも韓国旅行するときケース大量買いしてくる。(笑)ミンギュちゃんだけかな??こんなに機種変してるの??
関連記事
Category: デフォルト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

