

2016/08/13(土)iphone ケース シリコンのツイートまとめ一覧ww

ツアーのグッズ、ミサンガ、ポスターAB、フェイスだけ買うつもりやけどiPhoneケースも欲しいけどあれってシリコンですか?
キラー:iPhone用のシリコンケースを購入し後で装着しようと思って鞄にしまっておいたら、財布を取り出した拍子にiPhoneとシリコンケースが落下したんだが、研ぎ澄まされた反射神経でシリコンケースを空中でキャッチした。iPhoneは地面に落ちた。

スマホケースブランド

このiPhoneケースくさい
プラスチックのにおい?シリコンのにおい?くさすぎる。
RT @noraneko0707: ★ノラネコ★ジェジュンのシリコンケース完成です!!^^
iPhone,Galaxyの全シリーズのケース作れます!
値段はただ2000円~!
配送は通販、ネット上での注文も出来ます^0^
#シリコンケース #ジェジュン #JYJ https:/pic.twitter.com/S1uhzB9iqF
RT @noraneko0707: ★ノラネコ★グンちゃんのシリコンケース完成です!!^^
iPhone,Galaxyの全シリーズのケース作れます!
値段はただ2000円~!
配送は通販、ネット上での注文も出来ます^0^
#チャングンソク #グンちゃん #ZIKZIN httppic.twitter.com/ujalBrOpvL
iPhoneケースまでケチつける(笑)

でもうちもケツポッケじゃけん
わかる、(笑)シリコン困る(笑)
#ykann
iPhoneケースは結構コロコロ変えてたけど最近は透明のシリコンに安定してます(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 #ykann
RT @noraneko0707: ★ノラネコ★グンちゃんのシリコンケース完成です!!^^
iPhone,Galaxyの全シリーズのケース作れます!
値段はただ2000円~!
配送は通販、ネット上での注文も出来ます^0^
#チャングンソク #グンちゃん #ZIKZIN httppic.twitter.com/ujalBrOpvL
買ったばかりなのにすでにゆるゆるのiPhoneシリコンケース、気泡?傷の入った液晶フィルム‥‥携帯使う度憂鬱だ早く替えたい
ミラデリアのiPhoneケースにしてから三箇所も画面にヒビ入ったwwwwww
雑な私に向かない素材😱
次はまたシリコンかな、、
@monami1121 パソコンにパンツ履かせるということはiPhoneにシリコンケースつけるのとほぼほぼ同じなんやで
関連記事
Category: デフォルト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

