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スマホのぶつ森はGOで実感したけど w

181: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 14:41:47.14 ID:ueaLjz340

電池が無限だったら成功するんだろうなってこと。
ちょっと3D動かしただけでアレじゃあ正直まともなゲームは動かしようがない
そうなると省エネゲーム作るしかなくなるし、当然それだとつまらないという。

詰んでるね(´・ω・`)

スマホケースブランド

195: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 14:43:20.80 ID:3SduWxXr0
>>181
君ぶつ森やったことなさそう
ARに位置情報にと通信しっぱなしのポケGoより省エネになるのは確実だろ

211: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 14:45:13.12 ID:ueaLjz340
>>195
そうなるといいね
俺もぶつ森は割と好きなんだけどな(´・ω・`)

277: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 14:51:33.90 ID:ykjOJUAh0
>>195
現行流行ってるスマホゲーって1回のプレイが短いのと体力制によって、ちょっと空いた時間にポチポチやるのを繰り返すようなのが多い訳よ
だからステージ型のパズルとか単純なアクションが向いてる
ポケGOは空いた時間ではなく移動時間にねじ込んで来て流行ってる訳だけど、ぶつ森とかFEはどうしたら成功すると思う(´・ω・`)?

301: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 14:53:32.95 ID:3SduWxXr0
>>277
ぶつ森はまさにそうじゃん
あんなん絵描く以外で一回に長時間プレイする奴おらんぞ
FEなんかは他のソシャゲで参考にできるもん色々あるだろうし

390: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 15:01:19.36 ID:ykjOJUAh0
>>301
この場合の短時間って3分とかだぞ(´・ω・`)
パズル系のソシャゲを「まさにそう」というなら、そのくらいの短時間で明確なクリア目標があって繰り返し挑戦する要素がぶつ森で実現できるの?
FEも相当キツいと思うなあ
SRPGで流行ってるというほど人気のアプリなんて思いつかないしぶっちゃけレッドオーシャンちゃうの

549: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 15:16:27.91 ID:3SduWxXr0
>>390
君ソシャゲに偏見持ちすぎじゃねーかな
最近話題のシャドウバースだって一試合で10分は見とかないとだし
スクフェスだのデレマスだのだってイベント走る課金層は長時間拘束されてんだぞ
パズドラだって3分では1コースクリアもとても無理だろ

307: 名無しさん\(^O^)/ 2016/07/25(月) 14:54:04.94 ID:4Hlp35ES0
>>277
ついでに言うなら自分のアバターを動かしてスマホUIのタッチで模様替え、魚釣り、虫取りなんてのはおまけ要素の1つなら理解できてもメインでやるってなると最悪の相性だわな(´・ω・`)

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Category: デフォルト

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