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二三人のスーパープログラマーでひっくり返せる(´・ω・`)

361: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:41:12.09 ID:cc6tSDUS0.net
今の時代技術力って中小大手関係ないよね
開発機材はほぼ同じだし

380: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:42:05.93 ID:TF4eGEFj0.net
>>361
今も昔も一人の天才がいればいいんですよ(´・ω・`)

スマホケースブランド


396: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:42:54.65 ID:4cfKfox/0.net
>>380
そんなんじゃ欧米に負ける

430: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:44:48.72 ID:TF4eGEFj0.net
>>396
欧米も一緒でしょ。少数の天才とその他のプロフェッショナル(´・ω・`)

461: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:46:15.68 ID:4cfKfox/0.net
>>430
予算規模の違い、政策人数の違いかね

423: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:44:14.34 ID:HrJ2lV830.net
>>361
2、3人でエンジン作れるとでも?
普通に技術力あるとこは有能を数十人抱えてるよ(´・ω・`)技術者だから俺らが名前を知ることはないけど

454: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:45:53.34 ID:cc6tSDUS0.net
>>423
コアな部分のコードかいるひとはそんな人数いないよ(´・ω・`)

510: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:49:11.13 ID:HrJ2lV830.net
>>454
だからといってコアの人たちいれば他トーシロでいいとはならんでしょ(´・ω・`)
IT土方の文系プログラマーみたいのを想像してるのかもしれんけど

589: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:53:52.85 ID:cc6tSDUS0.net
>>510
トーシロトっていきなり極端すぎるなあ(´・ω・`)

614: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:55:01.50 ID:HrJ2lV830.net
>>589
まぁ聞きかじりなのでもうやめます(´・ω・`)

435: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:44:58.76 ID:+Y0JV9iX0.net
>>361
無理
どんなけスーパーPGが居ようがやらなきゃいけない作業が膨大に増えてるから
むしろそれは昔の話だね

492: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:48:01.07 ID:3KMI7ZqL0.net
>>361
デザイナーも同時にレベルアップしないと
素材が作れないから
その考え方だと確実に失敗する(´・ω・`)

603: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:54:24.69 ID:llTukQI70.net
>>361
インディーズのとんでもないゲームとか見るとそれは感じる
少なくともゲームとしてのコア部分は才能のある人が数人居るか居ないかだなと
超大作の物量勝負になるとまた違うんだろうけど

659: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:57:23.57 ID:+Y0JV9iX0.net
>>603
インディーズはどっちかというとUE4やUnityの功績がでかいと思う
コアな部分をやらなくてもいいからそこそこのPGでもちゃんと動かせるし

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Category: デフォルト

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