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属性攻撃強くしたって弱点バラバラな鬼と連戦が変わらないんじゃ結局会心安定でしょ

663: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 01:30:49.17 ID:kz6tvwzP0.net


鬼を弱体化じゃなくて通常状態の部位(胴体)でも軽減されるけどダメージ入るようにすれば一気に面白くなるよ
全破壊したら防御ガタ落ちとかさ
殴ってるのにダメージ入らないってのがダレる根本原因だと思うわ

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712: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 01:39:59.70 ID:dkU4Op/90.net
>>663
部位再生もいらんな

728: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 01:42:18.85 ID:zt+Cl5Mc0.net
>>663
それ単に鬼の体力の問題であってダメージ入っても硬けりゃ結局ダレるでしょ(´・ω・`)
それに祓った部位にきちんと会心入れてけば全破壊前にすぐ沈むべ

738: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 01:44:20.83 ID:fhLLn9Tq0.net
>>728
マガツヒ状態なら胴体でもダメージ入るでしょ(´・ω・`)

746: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 01:45:10.95 ID:zt+Cl5Mc0.net
>>738
だから尚更今の仕様にケチつける人たちが理解できない(´・ω・`)

856: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 02:02:05.14 ID:kz6tvwzP0.net
>>728
確かに体力のバランスがってのもある
けど破壊しやすいとこ落としてそこ集中攻撃だとやっぱり単調になるし本体に判定吸われたりもするじゃない
開幕それぞれ狙いやすい部位を落として初期全破壊が終わったら体力が30~40%削れてるってなれば気持ちも違うと思う
武器にも表層特化とか本体特化とかバリエーション増やせると思うし

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