FC2ブログ

2011年の大期待のトップ10製品



2011年にリリースが期待されている製品紹介しますww

スマホケースブランド

1、3DS
3ds
任天堂はついに、「3DSは当初2010年の出荷を計画していたものの、2011年2月26日に日本で、3月にアメリカとヨーロッパでリリースされる」と公式発表した。
2、iPad 2
iPadは全タブレット市場の95%を独占しているという推定もあるほどだ。しかしiPadも完全ではない。外部機器の接続ポートがないし、カメラもない。4:3の画面の縦横比は映画の再生には適していない。そこでiPad2の登場が待たれている。
3、Motorola Droid Tablet
4、Sony PSP 携帯
3ds
SonyEricsson,のAndroid携帯、Xperiaは残念ながら市場のリーダーとはいえない。これに対してPSP携帯は初めてのゲーム機ベースの携帯として大きなインパクトを与えるかもしれない。
5、BlackBerry PlayBook
BlackBerry PlayBook は、7型で約 400g のサイズと、デュアルコア 1GHz プロセッサなど高いハードウェア性能が特徴です、米国で2011年初めに、グローバル市場では第2四半期に出荷される予定。価格については発表なし。
6、Verizon iPhone 4
7、PalmPad
HPがPalmを買収した時点で予想されていたことであったが、WebOSとしてのPalm OSを搭載するタブレットPCを2011年初めくらいに発売することを発表した。
8、Notion Ink Adam
9、Chevy Volt 2.0
10、The Old Republic (BioWare’s Star Wars MMO for the PC)
Star Wars: The Old Republicは,数々のヒットRPGを作ってきたデベロッパ,BioWareが開発する初のMMORPGとなる。2011年春の正式サービス開始を予定している。

とっても楽しみですね~
関連記事
Category: ニュース

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)