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3DSの3D機能はゲーム内の処理量に負担かけてんの?

1: 名無しさん 2014/03/09 06:10:22 ID:KlhFZAUR0
最初から2Dのゲームとして製作したらグラフィックのレベル上がるのかな

スマホケースブランド

2: 名無しさん 2014/03/09 06:10:56 ID:T72MCibi0
俺は切ってるけどね 目が痛くなる

3: 名無しさん 2014/03/09 06:11:32 ID:sElJRFGx0
>グラフィックのレベル
なんかものすごく曖昧な言い様だな

4: 名無しさん 2014/03/09 06:13:03 ID:KlhFZAUR0
>>3
例えばポリゴンの同時表示数とかテクスチャー容量とかさ
2Dゲームとして作れば増やせるんかなと

5: 名無しさん 2014/03/09 06:14:02 ID:JGjiHADP0
まず3D機能がいらない
つけたとしても数分すれば目が疲れてオフにするのがオチ

6: 名無しさん 2014/03/09 06:15:16 ID:x0u+/CsC0
>>5
マリオとカービィはずっと3Dでやってたけど?

7: 名無しさん 2014/03/09 06:17:29 ID:in2QIcfS0
スターフォックス3Dはジャイロ機能と3D表示の相性最悪で作ったやつアホやと思った
ジャイロ切れば何の問題もないけど

8: 名無しさん 2014/03/09 06:18:44 ID:XLpxK2Dy0
右目用ドットと左目用ドットで2倍数字をやり取りしてる

9: 名無しさん 2014/03/09 06:20:19 ID:PzM2axSm0
3D機能はゲームの処理にも負荷を掛けてると思うよ
ぷよぷよテトリスというゲームは処理落ちしまくるんだけど、3D機能を付けると
更に処理落ちがひどくなる

10: 名無しさん 2014/03/09 06:20:21 ID:WqX8Adon0
瞬時に表示が切り替わるあたりから察するに
イメージとしては経由する回路切り替えてるだけなんじゃないの
ただ3D表示にするとAA切れるらしいから処理量は低下してるわな

11: 名無しさん 2014/03/09 06:20:32 ID:69mXDpcG0
2Dでプレイ中に何らかの衝撃で3D全開になって死ぬ

12: 名無しさん 2014/03/09 06:23:48 ID:w5V3/h4J0
>>11
衝撃どころか指かすっただけで3DONになってイライラする

13: 名無しさん 2014/03/09 06:26:05 ID:WrS6TnW3i
LL買えよ

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