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流石に3DSのスペックじゃきつくなってきた

1: 名無しさん 2013/08/24(土) 12:29:52.02 ID:HFvWMBw70
俺はプログラマーなんだが今の3DSのスペックじゃ来年物足りなくなる。
不本意だが来年はvitaの年になりそうで怖い。

スマホケースブランド

50: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:38:59.83 ID:yZr72dej0
>>47
死ぬほどむずい。ハードウェアそのものは作れるけど、それしたら「高い解像度を当てにして作ったソフト」が旧機種では動かなくなる。無理。
そもそも同人レベルの和ゲーには3DSだろうがvitaだろうがあんまり変わりないのではなかろうか。

51: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:41:45.68 ID:dcS7dD2t0
解像度ってこんなもんだろ
大量の細かい文字を読む用途じゃないんだし

52: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:42:44.14 ID:mHEkJf6u0
正直3DSレベルのスペックでも使いこなせてるところ少ないよね

53: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:50:58.65 ID:4xTiSjDK0
プログラマーの9割までは「プログラマ」と書く

54: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:52:14.69 ID:1TK1pjhJ0
スペックが足りないって何?
ゲームが止まるの?

55: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:54:57.03 ID:jyRDbQFL0
3DSとVita両方持ってるけどVitaって正直長く遊べるソフトは数えるほどしかないんだよね
ボリューム多ければ良いとは言わないけど
スペックあげればそれだけ詰め込めるわけじゃなくどこかは削られる

56: 名無しさん 2013/08/25(日) 22:55:29.20 ID:LW3lT1NLi
CPU性能2倍くらいあれば長期的に戦えたと思う。

57: 名無しさん 2013/08/25(日) 23:02:20.48 ID:s5zxi8zKO
開発費と人材をありったけ投入して、技術の粋を集めて時間をかけてゲームを作っても、
販売価格と売り上げ本数に上限があるから飯食えないんだよな

58: 名無しさん 2013/08/25(日) 23:13:47.30 ID:gBeM5HW50
ボリュームアップには金かかるんだし
Vitaの売り上げ上限程度でボリュームなんか増やせるわけないやろ

59: 名無しさん 2013/08/25(日) 23:45:21.90 ID:Z7WAC0jS0
というか3DSでさえハードのスペック使いきったっぽいタイトルって
バイオリベとかごく一部のみだよね

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Category: マジコン

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